サイトマップ | ホーム
兵庫県神戸市兵庫区水木通1-4-29 みづほビル2F  広瀬矯正歯科
TEL.078-576-0788(予約制)

ホーム > 新着お悩み相談 >

Dr,PROFILE

TREATMENT

CLINIC INFOMATION

ONLINE COUNSELING

2020年1月6日 岡山県23歳女性

口元も出ており、唇を閉じると顎にシワ画像 口元も出ており、唇を閉じると顎にシワ画像
口元も出ており、唇を閉じると顎にシワ画像 口元も出ており、唇を閉じると顎にシワ画像

上の歯列が全体的に前出ているのは歯科矯正で改善できるのでしょうか
画像の通り、口を少し開いただけで前歯2本はもちろん側切歯まで見えてしまうのがとてもコンプレックスです。
不意打ちの写真は、大体歯が左上の画像のように出てる写真ばかりです。

またそのせいなのか、口元も出ており、唇を閉じると顎にシワができてしまいます。

できれば、外科的な、手術なしに治したいと思っているのですが歯科矯正だけで治るものなのでしょうか。

画像のみでわかりづらいと思いますが、回答をお願いします。

はじめまして、広瀬矯正歯科院長の広瀬豊です。
写真からの情報しかありませんので、確かなことは言えませんが、口唇と前歯の位置関係を変えることが必要になりそうです。
矯正治療単独の治療でも改善は可能だと思いますが、抜歯しなければならないかもしれません。
詳しくはお近くの矯正専門の歯科医院でお聞きください。

CLINIC INFOMATION
広瀬矯正歯科
(自立支援医療(旧更生・育成医療)機関・顎変形症保険取扱機関・日本矯正歯科学会認定医・専門医)
〒652-0802 兵庫県神戸市兵庫区水木通1-4-29 みづほビル2F [詳細マップ]
TEL.078-576-0788(予約制) 
診療時間.10:00〜12:00 14:00〜19:00 休診日.木・日・祝祭日 


Copyright (C) 2004-2018 HIROSE ORTHODONTIC OFFICE. All rights reserved.

矯正歯科のスーパーカウンセラー歯並びTV