サイトマップ | ホーム
兵庫県神戸市兵庫区水木通1-4-29 みづほビル2F  広瀬矯正歯科
TEL.078-576-0788(予約制)

ホーム > 新着お悩み相談 >

Dr,PROFILE

TREATMENT

CLINIC INFOMATION

ONLINE COUNSELING

2020年5月4日 熊本県18歳女性

前歯の2本が隣よりも出ている画像 前歯の2本が隣よりも出ている画像
前歯の2本が隣よりも出ている画像 前歯の2本が隣よりも出ている画像
前歯の2本が隣よりも出ている画像  

はじめまして、質問失礼致します。この歯は矯正した方がいいのでしょうか?前歯の2本が隣よりも出ていて気になります。また、下の歯も少しガタガタしていて噛み合わせたとき歯と歯の間に隙間ができています。また昔から笑ったときに顎が出てしまい少し気になっています。矯正したらマシになりますか?今すぐ矯正はしませんが、費用の目安を教えていただきたいです。回答お待ちしております。

はじめまして、広瀬矯正歯科院長の広瀬豊です。
写真を拝見しましたが、気になるレベルの歯並びだと思います。
綺麗な歯並びをお望みでしたら、矯正治療を受けられたほうが良いでしょう。
笑った際の変化については、骨格や唇などの軟組織の問題も関係し、それらの詳細なデータがないため確信を持ってお答えすることはできません。
また費用については、診療所によって多少の差はありますが、当院の矯正費用を参考にしてください。そして実際に治療される診療所で支払方法等を含め、詳しく説明を受けられることをお勧めいたします。

CLINIC INFOMATION
広瀬矯正歯科
(自立支援医療(旧更生・育成医療)機関・顎変形症保険取扱機関・日本矯正歯科学会認定医・専門医)
〒652-0802 兵庫県神戸市兵庫区水木通1-4-29 みづほビル2F [詳細マップ]
TEL.078-576-0788(予約制) 
診療時間.10:00〜12:00 14:00〜19:00 休診日.木・日・祝祭日 


Copyright (C) 2004-2018 HIROSE ORTHODONTIC OFFICE. All rights reserved.

矯正歯科のスーパーカウンセラー歯並びTV